ゆずた散歩

旅行した土地を撮影した写真をメインに綴っていきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【倉吉】ひなビタ♪の聖地・倉吉を巡る【鳥取県】

前回に引き続き倉吉の記事。 今回は白壁土蔵の街にあるスポットと「ひなビタ♪」を中心に紹介します。 ひなビタ♪の世界にたっぷり浸かった一日でした。

【倉吉】白壁土蔵の街・倉吉を巡る【鳥取県】

鳥取県のちょうど真ん中あたりにあるのが倉吉市。 今回は前編ということで、倉吉駅周辺や泊まったホテルなどを中心に紹介します。

【道後温泉】日本最古の温泉・道後温泉を巡る(後編)【愛媛県】

前回の記事では道後温泉街や共同浴場などを紹介しました。 今回は宿泊した宿や道後公園、道後温泉グルメを紹介します。

【道後温泉】日本最古の温泉・道後温泉を巡る(前編)【愛媛県】

今回紹介するのは、愛媛県松山市にある道後温泉。 日本最古の温泉としても知られている。 松山中心部からのアクセスも抜群な道後温泉を巡ります。

【ルクセンブルク】ヨーロッパの小さな大公国・ルクセンブルクを巡る(後編)

前回の記事ではルクセンブルクへのアクセス方法や街の様子などを中心に紹介しました。 今回はまるごと世界遺産となっている旧市街地の景色や、美食大国と呼ばれているルクセンブルクのグルメを中心に紹介します。