2025-10-01から1ヶ月間の記事一覧
前回は勝山の美味しいグルメを紹介しました。 ですが、まだまだ紹介したいグルメスポットがあるので続編。 引き続き勝山グルメを食べ尽くせ!
前回は福井県内屈指のスポットである恐竜博物館などを紹介しました。 今回は勝山のグルメを紹介。 勝山はグルメでも闘えます。
今回紹介するのは、福井県の奥越エリアにある恐竜王国・勝山。 街中にはいたるところに恐竜が溢れている。 恐竜博物館の他にも魅力あるスポットがたくさんありました。
群馬県の上毛かるたで日本の名湯と歌われている伊香保温泉。 石段がシンボルの温泉街と素晴らしい泉質の湯を併せ持つ。 周辺のスポットやグルメも満喫しました。
前回は前橋の観光スポットを紹介したので、今回はグルメ編。 意外と知らない名物グルメも多く、食べて回るのがとても楽しかった。
群馬県の県庁所在地・前橋。 意外に観光では行かない場所だが、今回はたっぷり前橋を観光してみました。
前回に引き続き対馬の記事。 レンタカーで島全体を満喫してきました。 全体を通して天気には恵まれなかったが、また訪れたい良い場所だった。
長崎県の北に位置する対馬。 朝鮮半島までの距離は約50kmと九州本土より近い、韓国に一番近い日本。 そんな対馬をたっぷりと満喫してきました。
今回で伊豆半島の記事は本当に最後。 土肥温泉や修善寺のスポットを紹介します。 伊豆半島、見どころが多くてとても良い場所だった。
伊豆半島シリーズも今回が最後。 西伊豆にある土肥・修善寺エリアを中心に紹介します。 伊豆半島、温泉がたくさんあってとても良かった。